相互リンク 口座:Ybinary【ワイバイナリー】BO攻略ブログ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

新しい入金方法で仲間が増えました! [口座]

こんにちは、私が愛用している24オプションのバイナリーオプションですが、Vプリカでの入金ができるようになりました!
これは嬉しいですよね!

銀行振り込みは手数料がかかるし・・クレジットカードは使用するのに不安がある・・なんて思っている方には嬉しい入金だと思います。
なんといってもVプリカはコンビニ等で即時発行できるので、審査がいりません!
これは海外で投資をするのに抵抗を持っている方にはかなりハードルが低くなったのでしょうか?
現に私の友人も私のススメがあったにも関わらず、今までなかなかやらなかったのですが、このニュースを教えたとたんに始めました!(・・入金が心配だったのね・・)

なにはともあれ、一緒にがんばってくれる人が増えたのは喜ばしい限りです。
せた、先週は調子が悪かったので、今週は頑張るぞっ・・と♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

やはり、安心できる口座でバイナリーオプションができるのは最高 [口座]

こんにちは、今日は朝から雨で、洗濯しない・・とういか出来ないという事で・・・
結構自由な時間が多くあって嬉しいです。

おかげで午前中に数トレードなんて・・
勝てましたよ!

最近デモを脱出して腕試しをしています。もちらんやりくりの中からです!
まだ旦那さんには内緒ですが・・

トレードを始める前にたしかに、どこの会社がいいか悩みました。
それは、もう人に話を聞いたり、雑誌で読んだり、もちろんネットで調べたりと・・しましたが・・
やはり、やりやすいのと、バイナリーオプションに規制が入るという事でやりにくくなる感じがするのかな?
なんても考慮して口座を作りました。

やはり、このブログのタイトルでもある24オプションさんが一番良いように思えます。
海外なので、正直最初は不安でいきなりつまづきかけましたが、日本語のサポートで救われました!

日本語サポートというのは実に心強いですよね!
しかも対応が早くで二重にビックリしました!とりあえず安心してバイナリーが出来る環境が出来たので、これから勝ち?・・・たいです!

さて、子供がそろそろ帰ってくるかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー