相互リンク Ybinary【ワイバイナリー】BO攻略ブログ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

ギリギリのノルマ到達で・・安心して?風邪に・・・ [トレード結果]

こんにちは、風邪を引いたみたいです。
寒暖差についていけなかったような気もします。

せきと微熱が・・病院には行っていないですが、風邪だなぁ・・

先週で10月のノルマは到達できました。
金曜日の3トレード目というギリギリだったような・・・もっと早く到達できると思ったのですが、油断かな・・・
気をつけます[わーい(嬉しい顔)]

1分のオプションバイナリーに・・



ペイアウト2倍のバイナリーに・・



お借りした動画ですが、やはり何度も見ることで手法が定着する事はあります。
連休に利用したいものです!!

私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!

JP_500Payout_125x125.gif
Yバイナリー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

上昇基調のワイバイナリーの成果 [トレード結果]

こんにちは、最近は天気が良いので、洗濯物がすぐに乾いてくれるので、主婦の私には大助かり[わーい(嬉しい顔)]です。また連日の晴れなので、一回の量が少ないといった利点もあります。

時間に余裕が出るので、午前中からバイナリーをできます。
今日も、なかなかの結果です。1日の目標額とまでは行かなかったですが、半分以上は達成できています。この調子を持続できたらよいかと!?

短時間がやはり、予想はしやすいですよね!
動画を参考にすると本当に便利です[わーい(嬉しい顔)]

1分のオプションバイナリーに・・



ペイアウト2倍のバイナリーに・・



お借りした動画ですが、やはり何度も見ることで手法が定着する事はあります。
連休に利用したいものです!!

私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!

JP_500Payout_125x125.gif
Yバイナリー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

短時間が勝ちやすいバイナリーの理由 [トレード結果]

こんにちは、今日の雨[雨]は続いています。
朝は大降りだったので、その時を考えると落ち着いたと感じますが・・・[ふらふら]

近くにある川が気になる所です。
明日は晴れるのかなぁ・・洗濯が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今週も注視して、頑張りたいと思います!

1分のオプションバイナリーに・・



ペイアウト2倍のバイナリーに・・



お借りした動画ですが、やはり何度も見ることで手法が定着する事はあります。
連休に利用したいものです!!

私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!

JP_500Payout_125x125.gif
Yバイナリー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ワイバイナリーで勝ちやすい手法を使ってみた [トレード結果]

こんにちは、長袖を出してきてもよい季節になってきました。
昨日よりパジャマは薄手の長袖にしました。朝は寒い[ふらふら]のでピッタリかも?です!

知り合いの方は風邪を引いて寝込んでいるとの事です。
寒暖差が1日の中でも結構あるので、やられたのかな[もうやだ~(悲しい顔)]

私も気をつけたいと思います。もちろん皆様もお気をつけください!!

私のメインのワイバイナリーの投資生活もペースが上がってきています。

1分のオプションバイナリーに・・



ペイアウト2倍のバイナリーに・・



お借りした動画ですが、やはり何度も見ることで手法が定着する事はあります。
連休に利用したいものです!!

私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!

JP_500Payout_125x125.gif
Yバイナリー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

大成功だった先月のバイナリー作戦とは? [トレード結果]

こんにちは、週末は良い天気だったのが、今日は雨[雨]です。
昼から一気に大雨で・・・まだまだ止む気配がないくらいです。

私が住んでいる地方にも台風の影響があると思うので、用心をしたいと思います。

本題へ・・・先週で9月の目標としていた金額に到達する事ができたバイナリーオプション生活です。

大きく動かないのを利用した短時間作戦は結果として大成功だったと思います!

1分のオプションバイナリーに・・



ペイアウト2倍のバイナリーに・・



お借りした動画ですが、やはり何度も見ることで手法が定着する事はあります。
連休に利用したいものです!!

私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!

JP_500Payout_125x125.gif
Yバイナリー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: