相互リンク Ybinary【ワイバイナリー】BO攻略ブログ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

1分バイナリーにペイアウト2倍バイナリーにと・・ [トレード結果]

こんにちは、先週は台風などもあり、天気の悪い日が多かったです[もうやだ~(悲しい顔)]
おかげで? 洗濯物はかなりたまりました!幸い日曜日が快晴だったので、大掛かりに洗濯をしました。

家族にも手伝ってもらい、なんとか大量の洗濯を済ます事ができました。
あれほど溜まると、かえって嫌になるほどでしたが・・・[ふらふら]

今日は午前中からバイナリー生活です。
なんとかプラスでスタートを切れています。

今月は順調なので、目標額には到達できる見通しかと?

今週も注視して、頑張りたいと思います!

1分のオプションバイナリーに・・



ペイアウト2倍のバイナリーに・・



お借りした動画ですが、やはり何度も見ることで手法が定着する事はあります。
連休に利用したいものです!!

私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!

JP_500Payout_125x125.gif
Yバイナリー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

60秒なら落ちついてバイナリーが可能 [トレード結果]

こんにちは、今日は台風の日となっています。
私の住んでいる地域では夕方に一番接近をすえる予報みたいなので、物干しざおを下に置いたり、準備をしました。まだ風は強くないですが、雨の量がかなり増えています。気をつけたいものです[がく~(落胆した顔)]

先週のワイバイナリーは通常のハイローに30秒・60秒のバイナリーで勝つことができました。

30秒はやはりスピードがあるので、ついていくのも苦労しますが、60秒なら落ち着いてトレードをする事ができています。

プラスも増えてきているので、今週で月の目標が達成できるように頑張りたいと思います!!

1分のオプションバイナリーに・・



ペイアウト2倍のバイナリーに・・



お借りした動画ですが、やはり何度も見ることで手法が定着する事はあります。
連休に利用したいものです!!

私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!

JP_500Payout_125x125.gif
Yバイナリー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

順調なプラスの推移・・・ワイバイナリー [トレード結果]

こんにちは、秋空の中での洗濯をしています。
雨が少ないので、安心して外出できています!帰ってくるとポカポカの洗濯物になっています。

これから台風が多い季節になってくるので天気予報には気をつけたいと思います。

さて、先週の私の本業としているワイバイナリーのバイナリー生活は順調にプラス推移しています。
自分でもビックリするくらい予想が当たる事が先週は結構な数があって、自意識過剰になりそうで。・・気を引き締めたいと思います[ふらふら]


1分のオプションバイナリーに・・



ペイアウト2倍のバイナリーに・・



お借りした動画ですが、やはり何度も見ることで手法が定着する事はあります。
連休に利用したいものです!!

私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!

JP_500Payout_125x125.gif
Yバイナリー



タグ:バイナリー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ジワジワした動きの時のバイナリーオプ手法 [トレード結果]

こんにちは、今日は頑張って洗濯をしたのですが、11時くらいに雨[小雨]が降ってきて・・慌てて取り込みました。

やはり曇り[曇り]の予想の時は、止めた方が良かったかも?

先週のバイナリーは雇用統計を控えた週だったので、大きな動きもなくジワジワの動きでした。その方が安心して見ていられるかと・・

確かにバイナリーオプションは一旦入ってしまったら損切りも利確も関係ないと言えば関係ないですが・・・[わーい(嬉しい顔)]

今週も注視して、頑張りたいと思います!

1分のオプションバイナリーに・・



ペイアウト2倍のバイナリーに・・



お借りした動画ですが、やはり何度も見ることで手法が定着する事はあります。
連休に利用したいものです!!

私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!

JP_500Payout_125x125.gif
Yバイナリー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: