相互リンク Ybinary【ワイバイナリー】BO攻略ブログ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

先週のワイバイナリーを振り返る [トレード結果]

こんにちは、台風のニュースがありますが、私の住んでいる地域は台風の直撃はなさそうです。
台風の進路が予測されるみなさまは、お気をつけください。

ただ、明日は雨の予報になっているので、洗濯は止めます[もうやだ~(悲しい顔)]
洗濯の話題が多い事・・申し訳ございません。

さて、さて、ワイバイナリーの振り返りですが・・・先週は60秒バイナリーペイアウト100%にと読みが当たった好結果となりました。

8月の目標額はまだ到達していないですが、今週でなんとか達成できそうです。
お盆で回数が減った中での到達となれば自信になるなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

動画をしっかり週末で復習がさっそく役に立ちました!!

公開されている動画



ありがたいものです♪

私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!

JP_500Payout_125x125.gif
Yバイナリー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

無理やりトレードはいつかマイナスになる可能性 [トレード結果]

こんにちは、今日は朝から風が強いです[ふらふら]

これも台風の影響かも?と思えるほどです。ただ雨ではないので、その風のおけげで、かなり早く洗濯物が乾きました。助かったぁ~[わーい(嬉しい顔)]
昼からは円安方面に行っている為替チャートを見ながらバイナリー取引を2回ほど・・
2回とも勝てたのは良いですが、会心の勝ちというより運による勝ちといったもので、納得いくものでなかったです。

無理やり取引をしてしまったような感じです。
反省をして、夜に再度チャレンジをしたいと思います!!

1分のオプションバイナリーに・・



ペイアウト2倍のバイナリーに・・



お借りした動画ですが、やはり何度も見ることで手法が定着する事はあります。
連休に利用したいものです!!

私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!

JP_500Payout_125x125.gif
Yバイナリー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

レンジを抜けてバイナリーのチャンス増大? [トレード結果]

レンジ相場ではなかなか勝てる感じではなかったですが、やっと流れが見えてきたのかな?

動画をしっかり週末で復習がさっそく役に立ちました!!

公開されている動画



ありがたいものです♪

私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!

JP_500Payout_125x125.gif
Yバイナリー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

上に下にレンジはチャンスがいっぱい! [トレード結果]

こんにちは、本格的な暑さ[ふらふら]になっている、まさに真夏になっています。
先程、洗濯物を取り込んできたのですが、暑さにに汗が汗が汗が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

これでは熱中症になる方もいるかと・・
気をつけたいと思います!

先週は雇用統計という事もあった、行ったり来たりのレンジが多かったです。
こうい時はペイアウト2倍の取引よりもハイローの方が勝ちやすいです。

数回は動かずに引き分けなんてありましたが・・
トータルではプラスになって、8月のスタートとしては、まずまずの成果です。

お盆があり、トレード回数は減りますので、今週のうちに一気に行きたいと思います!


1分のオプションバイナリーに・・



ペイアウト2倍のバイナリーに・・



お借りした動画ですが、やはり何度も見ることで手法が定着する事はあります。
連休に利用したいものです!!

私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!

JP_500Payout_125x125.gif
Yバイナリー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

動いている時に乗るだけだから・・高勝率 [トレード結果]

こんにちは、雨が降らなくて、、暑いので洗濯はすぐに乾きます。
こういうのは助かりますよね!

また夕立がほとんどないので、急に取り込むのがないというのも嬉しいです。
ただ・・汗だくになりますが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

7月は6月の成果を大きく上回る結果になって、ホッと一安心です。
7月の前半は6月の遅れを取り戻そうと、力が入っていたのですが・・・

短時間とペイアウト2倍の取引が好調の要因だったのは間違いなさそうです。

円安にしても円高にしても動いているのに飛び乗るのはチャンスです。

1分のオプションバイナリーに・・



ペイアウト2倍のバイナリーに・・



お借りした動画ですが、やはり何度も見ることで手法が定着する事はあります。
連休に利用したいものです!!

私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!

JP_500Payout_125x125.gif
Yバイナリー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: