相互リンク Ybinary【ワイバイナリー】BO攻略ブログ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

ワイバイナリーでオススメの取引方法とは [トレード結果]

こんばんは、連日蒸し暑い日が続いています。
外に買い物に行っただけなのに汗ビッショリなんて事も増えています・・[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、遅ればせながら・・・
先週のYbinaryの成果も上がってきています。中でもペイアウト2倍の取引でも勝ちが増えてきています。大きく動いている時には、かなりオススメの取引と思います!

先週は楽々勝てるチャートが多かったので、助かりました♪
レンジ気味の時は、普通のハイローの戻しますが、動いている時にはオススメです!

私ではなく、お借りした動画ですが・・
イメージはこんな感じだと思って頂けると助かります。



私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!


Yバイナリー
タグ:取引 方法

絶好調のYバイナリーの先週の成績 [トレード結果]

こんにちは、今日は昼くらいから雨の予報だったのが、今になっても雨が降っていない・・[ふらふら]

今日は風もあったので、洗濯が乾いたような気もします。
明日は午前中は雨なので、洗濯物が溜まのかな?

こんな日は昼からバイナリーをするのですが、今日は買い物[車(RV)]があったので、できませんでした。

先週は週の半ばから勝ちが多くなってきて、大きなプラスで終わる事ができました。
またYバイナリーのペイアウト2倍の取引も3回ほどプラスに出来て、まさに絶好調でした。

今週もその流れを継ぎたいと考えています!!

私がよくお邪魔する動画でも公開しているので、参考になると思いますよ。


私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!


Yバイナリー


タグ:ペイアウト

Yバイナリーは動きの出てきた夕方から [トレード結果]

こんにちは、今日は朝からの雨で、気分的にジメジメ[もうやだ~(悲しい顔)]している感じです。
やはり好きな洗濯もできない雨の日は苦手かな?

趣味としているYバイナリーのバイナリーも夕方くらいから開始して、なかなかのプラスになっています。
やはり夕方くらいからチャートが動くのは、予想のしやすさにもつながっていると思います。

60秒のオプションをやるにしても、30秒のオプションをやるにしても、そこそこの動きは必要ですから・・・昼間に行うより勝率はグンッ と上がるような気はしています。

GW期間中にも数回はやったのですが、どうも家族がいるので、なかなか落ち着いて出来なかったというのが本音かな?

今週からガンガン頑張りたいと思います♪

公開されている動画



ありがたいものです♪

私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!


Yバイナリー

連休はバイナリーを勉強するいい時間です! [トレード結果]

こんにちは、GWですね。
私はこの期間になると、家族がいるので、落ち着いてバイナリーオプションが出来ないといったデメリットがあります[もうやだ~(悲しい顔)]

子供も大きいので、家族そろってイベントなんていう事もなく・・ただ買い物に行って終わりかな?子供も大きくなってくると付き合いが悪くなりますが・・・これも成長と思って・・[がく~(落胆した顔)]

先月は大きくプラスで終える事ができたので、連休はゆっくり外食が出来そうな嬉しいニュースもあります。

1分のオプションバイナリーに・・



ペイアウト2倍のバイナリーに・・



お借りした動画ですが、やはり何度も見ることで手法が定着する事はあります。
連休に利用したいものです!!

私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!

JP_500Payout_125x125.gif
Yバイナリー

タグ:バイナリー