相互リンク Ybinary【ワイバイナリー】BO攻略ブログ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

タイミングが合わないバイナリーオプション [トレード結果]

こんばんは、今日は天気がハッキリ[曇り]しない日となりました。
朝起きた時には、コレは予報とは違って雨[小雨]が降るかな?なんて思ったものですから、今日の洗濯は休みと・・その後はなんとか天気は維持されたので、これなら洗濯をしておけば良かったと・・後悔していますが・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今日はバイナリーが午前中から出来るぞっと意気込んでやったのですが、プラス・マイナスゼロの結果となってしまい・・ちょっと時間を空けようとブログを書いています。

今日はどうもタイミングが合わないとまで言いませんが、ズレているような気が・・[がく~(落胆した顔)]
タイミングが遅いのかな?

夜から再び参戦するので、チャートを眺めてタイミングが確認していきたいと思います。
調子が上がらないなぁ・・・・[ふらふら]

公開されている動画



ありがたいものです♪

私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!

JP_500Payout_125x125.gif
Yバイナリー
タグ:バイナリー

ワイバイナリーの2倍ペイアウト [トレード結果]

こんにちは、先週はすごい雨[雨]の日がありました。
ものスゴイ勢いで雨が降っていて、なんか怖いくらいのでした。。昼間なのに暗くなって・・電気をつけないと本が読めないくらいでして・・[もうやだ~(悲しい顔)]

その雨で桜が散ってしまったわけでして・・[がく~(落胆した顔)]
私の友達は花見に行けなかったと嘆いていました。。

さて、先週の私のワイバナリーのバイナリーの成果は、ドル円の下の動きで勝てたようなものです。中でもペイアウト2倍の取引にはピッタリで、5回程勝たせて頂きました!

やはり大きく動く時には有効な取引方法だと実感しています。
レンジでは、この取引はできないくらいですから。。

私がよくお邪魔する動画でも公開しているので、参考になると思いますよ。


私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!

JP_500Payout_125x125.gif
Yバイナリー
タグ:ペイアウト

バイナリーオプションの調子は3月は良かったっ! [トレード結果]

こんにちは、今日は朝から大雨[雨]でして・・予定にしていた行事も延期になってしまい、家の中で過ごした半日でした。
朝から体がだるかったので、良かったですが・・・[わーい(嬉しい顔)]
先程熱を計ったら37.8と微熱が[ふらふら]・・こんなものを見てしまって、ますます体調が悪くなったような気がします。

今日はバイナリーオプションは出来るのかな?
3月は好調のうちに2月の到達できなかった分まで取り戻す勢いで終えれたので4月を楽しみにしていた私としては・・抑える時も必要です[るんるん]

動画を見て勉強(毎度の事ですが・・)したので、
イメージに近づけれるように今週も取り組んでいきたいと思います♪[黒ハート]

公開されている動画



ありがたいものです♪

私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!

JP_500Payout_125x125.gif
Yバイナリー