相互リンク Ybinary【ワイバイナリー】BO攻略ブログ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

ワイバイナリーで連勝で週の目標達成 [トレード結果]

こんにちは、まずは恒例の洗濯トークですが・・日曜日・本日と全開でできました!
やはり終わると気持ちの良い気分[わーい(嬉しい顔)]になれますね!!

また終わった後はしばらくは、ボーーーッとしてしまいますが、寝なければ大丈夫[がく~(落胆した顔)]

さて、本題の話に戻して・・先週のワイバイナリーのバイナリーオプションも週の前半に集中して、週のノルマは達成です。あとは月のノルマが見えてきました。

今週も気を引き締めて取り組みたいと思います[黒ハート]

公開されている動画



ありがたいものです♪

私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!

JP_500Payout_125x125.gif
Yバイナリー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ワイバナリーの高勝率ポイントはあるっ! [トレード結果]

こんにちは、日曜日から洗濯日和が続いています[わーい(嬉しい顔)]
家事の中で洗濯が好きな私にとっては、鼻歌交じりで楽しんでいます[黒ハート]

反面・・料理が苦手でして・・こればかりは毎日あるので・・[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日は休みで家族がいたので、今日からバイナリー生活がスタートします♪
午前中はチャンスがなかったのですが、その中で3回とも勝てて、これまた良いスタートになっていると思います!

100%ペイアウトで勝てるようになったのは大きいです。勝てば投資金額の2倍になるので、勝率が若干下がってもガンガン出来るのはメリットかと・・感じています[わーい(嬉しい顔)]

先ほども60秒と30秒のハイローバイナリーで3連勝と好調なスタートを切っているので、まだまだイケイケ(古い[もうやだ~(悲しい顔)]・・??)が続くのかと思います。

公開されている動画のおかげです。



ありがたいものです♪

私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

週のスタートは全勝でスタートのワイバイナリー [トレード結果]

こんにちは、今日は朝から雨[雨]なので、毎日のお仕事である洗濯はお休みです。
前日の予報から分かっていたので、気は楽だったのかな?

午前中からは、ゆっくりとワイバイナリーと格闘しました。
チャートも落ち着いていたので、レンジの流れで、5回ほど・・全部勝つことができたのは良い週のスタートでした。
これは調子が良いかな?

夜はもう少し投資金額を上げて再チャレンジをしようと思います[わーい(嬉しい顔)]

2月はレンジ相場ではなかなか勝てる感じではなかったですが、やっと流れが見えてきたのかな?

動画をしっかり週末で復習がさっそく役に立ちました!!

公開されている動画



ありがたいものです♪

私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!

JP_500Payout_125x125.gif
Yバイナリー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ワイバイナリーで結果が出ている理由 [トレード結果]

こんにちは、ここ数日は寒さが戻ってきていますよね・・
日曜日の暖かさがあったので、寒暖差が・・困ったものです。

外出する時の服装にも悩んでいます[もうやだ~(悲しい顔)] 



話がそれてしまいましたが、本業のバイナリーオプションではドル円を中心に行いました。
円高が進んでいる方向性に便乗して、1分のバイナリーを繰り返して、大きなプラスを獲得する事が出来ています!!


動画を見て勉強(毎度の事ですが・・)したので、
イメージに近づけれるように今週も取り組んでいきたいと思います♪[黒ハート]

公開されている動画



ありがたいものです♪

私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!

JP_500Payout_125x125.gif
Yバイナリー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

寒さにも負けずに副業のバイナリーオプション [トレード結果]

こんにちは、先ほど買い物から帰ってきたのですが、ここ最近で一番寒い日だと思います。
寒くて、早歩きになったくらいです。。。しかも風が強いし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ただ洗濯物はしっかり乾いていました!
良かった[黒ハート] 良かった[晴れ]

昨日ブログの更新の予定だったのですが、腰が痛くて[もうやだ~(悲しい顔)]・・本日の更新となりました。

湿布を張って寝たせいか?思いの他回復していたので、張り切って買い物まで出かけた次第です!

先程はペイアウト2倍のハイローも勝てて、先週に引き続き大きなプラスを予感させてくれます。
月の目標もこのままいけば達成できそうなので、このまま頑張ります[わーい(嬉しい顔)]

イメージに近づけれるように今週も取り組んでいきたいと思います♪[黒ハート]

公開されている動画



ありがたいものです♪

私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!

JP_500Payout_125x125.gif
Yバイナリー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー