相互リンク Ybinary【ワイバイナリー】BO攻略ブログ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

予測がしやすいバイナリーのタイミング・時間 [トレード結果]

こんにちは、また一段と寒くなってきているような・・12月の末ですから・・当然と言えば当然[ふらふら]ですよね。
しかも、今年もあと4日とは・・明日は我が家の大掃除の予定なので、気合[わーい(嬉しい顔)]を入れたいと思います。

先週はバイナリー投資で大きな利益を出す事ができて、一足先に年内最後になりそうです。
そんな事を考えながら、さきほど1トレードと・・勝てましたっ![黒ハート]

動きに突発的ではないので、予想はしやすいと感じています。ただ・・短時間に限りますが・・[がく~(落胆した顔)]

公開されている動画のおかげです。



ありがたいものです♪

私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!

JP_500Payout_125x125.gif
Yバイナリー[ハートたち(複数ハート)]
タグ:バイナリー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

YBInaryの超短時間の勝ち方・学び方 [トレード結果]

こんにちは、今週は相場がクリスマスの閑散期になるので、バイナリーには向いている感じのような気がしています。

先週も30秒のバイナリーに救われました[ハートたち(複数ハート)]

参考にしている方も動画を公開しています。
しかも30秒のYバイナリー動画ですよ!



私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!
タグ:Ybinary
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

戻りが安全かつ高勝率のバイナリーオプション [トレード結果]

こんにちは、寒い日が続いていますね[もうやだ~(悲しい顔)]
昨日は近所のイベントがあって、午前中は外で過ごしていたのですが、太陽も出ずに、すごく寒い思いをしました。
帰ってきてからは頭が痛い[がく~(落胆した顔)]ような感じが・・・今日も少し痛むかな?

さて、気を取り直してバイナリーを頑張ります![わーい(嬉しい顔)]

先週は大きく動いて、動いている時に遭遇できなかったのですが、戻りの動きをつかむ?事が出来て、そこそこのプラスにする事ができましたっ!

戻りを狙う方が、確かに安全な場面だったのかな?なんて週末のチャートを見ながら感心してしまったわけで・・

先週は雇用統計が行われて、ドル円は上かな?なんて思っていますが・・[ふらふら]
今はチャートを見て準備をしている段階ですが、夜から本格的に入れるようにしたいと思います♪

公開されている動画のおかげです。



ありがたいものです♪

私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!

JP_500Payout_125x125.gif
Yバイナリー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー