相互リンク Ybinary【ワイバイナリー】BO攻略ブログ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

1日早い11月のバイナリーの総括とは? [トレード結果]

こんにちは、今日は朝は快晴でした!朝の寒さは日に日に増している[ふらふら]のを実感をしていますが・・まっ・・毎度ブログにも書いているのですが、大好きな洗濯が出来るのは嬉しい事です[黒ハート]

明日から12月ですね・・もっと寒さも増して、アッという間の1月になりそうな予感がしています!

1日早いですが、11月のバイナリー・・ワイバイナリーの私の総括をしたいと思います。

やはり、短時間を中心に合計の勝率も7割を超えてきているので、十分なプラスを達成する事ができています。

また100%ペイアウトも、そこそこ勝てて、ほんの少しは目処がついたような気もしています。
来月は、この取引をもっと実践していけると思います!

短時間は30秒・1分が主力となり、目標の金額に達成できたのは、月のプラスの記録も伸ばして、満足いく結果になったと思います[わーい(嬉しい顔)]

もっとペースアップして頑張るぞっ!!

公開されている動画のおかげです。



ありがたいものです♪

私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!

Yバイナリーの100%ペイアウトを攻略? [トレード結果]

こんにちは、今日はいい天気だったので、朝からスーパーの特売に張り切って出かけてきました。
安く買えたぞ[わーい(嬉しい顔)]! 人がいっぱいでしたが、鍋の材料が安く買えたので、今日は鍋にするっ!

さて、買い物の話は横に置いておいて・・[ふらふら]

先週の私のバイナリー投資生活は、安定の利益です。週にしたら15万5千円と、いつもより良い結果となりました。

100%ペイアウトで勝てるようになったのは大きいです。勝てば投資金額の2倍になるので、勝率が若干下がってもガンガン出来るのはメリットかと・・感じています[わーい(嬉しい顔)]

先ほども60秒と30秒のハイローバイナリーで3連勝と好調なスタートを切っているので、まだまだイケイケ(古い[もうやだ~(悲しい顔)]・・??)が続くのかと思います。

公開されている動画のおかげです。



ありがたいものです♪

私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!

Yバイナリーの動画を何度も何度も見る理由 [トレード結果]

こんにちは、日曜日は快晴だったので、昼からたまった洗濯をしました。半日仕事となりましたが、気持ち良かったです![黒ハート]

たまっている洗濯を見てイライラ[ちっ(怒った顔)]していたので・・なんかスッキリしました[わーい(嬉しい顔)]

そういえば、週末に晴れというのは久しぶりだったような気が・・・
夜は趣味であるバイナリーの動画をたっぷりと見て、充実した1日だったような・・

まっ。。成果につながらなくては無駄になってしまうので[もうやだ~(悲しい顔)]

動画を何度も見るのは、自分がチャートを見ている時に、似たパターンに出会った時に迷わずバイナリーが出来るようにでもあります。

焦ったら、せっかくのチャンスを逃してしまいますから[もうやだ~(悲しい顔)]

公開されている動画のおかげです。



ありがたいものです♪

私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!

Yバイナリーの60秒の必勝法 [トレード結果]

こんにちは、11月になったという事で、さらに冬用の服に変える、冬用の衣替えをしてみました[わーい(嬉しい顔)]まだ暖かい日もあるので、秋物と併用をする日が続くと思うので、収納場所がなくて・・困ったなぁ~~[もうやだ~(悲しい顔)]

コートなどはまど早いし・・[ふらふら]

私の本業となっているバイナリーのYバイナリーの投資生活は先月に引き続いて大幅なプラスとなり、バイナリー貯金が着々と出来ております。

年末にはちょっとした旅行を企画できそうな勢いです!
60秒のバイナリーは私の中では鉄板になりつつあります。

公開されている動画のおかげです。



ありがたいものです♪

私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!