相互リンク Ybinary【ワイバイナリー】BO攻略ブログ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

Youtube動画を真似たバイナリートレード [トレード結果]

こんにちは、日々寒くなってきていますが、今日の朝はきつかったです[もうやだ~(悲しい顔)]
なかなか布団から出る事が出来なくって、目覚まし時計と格闘したくらいです。これからこういう日が増えるのですよね・・[ふらふら]

月の最終の週となり、私の副業であるYバイナリーのバイナリーは順調にきています。
先週も週の利益はプラス7万円くらいとなり、月の目標額に近づいてきました。

中でも60秒オプションの調子が上がってきていて、週末に見ているYoutubeの動画のように形が近づいてきているのが自分でも分かります。

今週もなんとか調子を維持して目標を達成したいです♪
頑張るぞっ!!

参考にしている方も動画を公開しています。
しかも30秒のYバイナリー動画ですよ!



私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

Yバイナリーで勝てる超短期のバイナリー [トレード結果]

こんにちは、先日鍋をやったのですが・・予想以上に暑くて・・鍋はまだ早いような・・

もっと寒くなってくると美味しくなってきますよね[わーい(嬉しい顔)]
しばらく鍋は封印しようかな[もうやだ~(悲しい顔)]

先週も短時間を中心にYバイナリーでプラスにできました[黒ハート]

参考にしている方も動画を公開しています。
しかも30秒のYバイナリー動画ですよ!



私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

2015-10-13

こんにちは、夕方になってくるとめっきり冷え込み[もうやだ~(悲しい顔)]ますね!
最近は夕方に買い物に行くと寒いので、昼間に行くようにしています。

今日は家族のリクエストサンマご飯を食べたいという事で、頑張って作ろうと思います。
クックパッドが頼りですが・・・[ふらふら]

先週も30秒のバイナリーに救われました[ハートたち(複数ハート)]

参考にしている方も動画を公開しています。
しかも30秒のYバイナリー動画ですよ!



私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

超短期のバイナリーが得意な理由 [トレード結果]

こんにちは、週末は天気が良かったので、近所の公園に散歩[決定]に行ってきました。
先月くらいより、定期的に散歩をして健康維持の為の努力をしています。始めたころは公園1週くらいで息が切れていたので・・[ふらふら]

が、今ではやっと2周できるくらいになってきました!

自分にしては、成長をしたのかな?[わーい(嬉しい顔)]
体力があっての投資だと思うので・・先月は目標のラインを達成できて、しかも良いスタートが切れているのは、嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]

月のスタートは出来れば、プラスで気持ちよくしたいので、得意の取引種類のみで連続します。
その得意なの取引は超短期の取引で1分・3分など・・最近では30秒オプションが調子を上げています。

よく見る動画の作成者の方で、30秒のバイナリーの参考にしています。

少しは近づけているのかな?

こんなイメージで今週も頑張りたいと思います!!

私が使用しているYバイナリーの動画を拝借してきたので、参考になりますよ!
えっ・・許可?? まだもらってないですが・・・



私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: