相互リンク Ybinary【ワイバイナリー】BO攻略ブログ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

月の目標にしていた収益に到達しました。 [トレード結果]

こんにちは、最近は朝の気温が低いので、夏の始めのように窓を開けて寝ていたら寒さで目が覚める事も、しばしばと・・・困ったもの[もうやだ~(悲しい顔)]です!

家族の中では、この寒暖差で風邪を引いてしまったものもいるので[ふらふら]・・自分も気をつけたいと思います!

先週はブログの更新が週の後半になってしまっての、更新期間が短いものになっていますが、お付き合いください♪

バイナリーの成績としては、先週の金曜日にも数度チャレンジをして、7回負け知らずで先週を終える事が出来ています。

プラスの額も月の目標としていた収益に到達して、今週は貯金の週にできそうです。
空回りして、先週までのプラスを食いつぶさないようにしなくてはっ!?

参考にしている方も動画を公開しています。
しかも60秒のYバイナリー動画ですよ!




私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

深夜帯のバイナリーがかなり高勝率だと・・ [トレード結果]

こんにちは、連休中は特に外出もなく、むしろ通常と変わらないペースで過ごせました。
ただ、趣味であり、生活の柱になりつつあるバイナリーオプションは夜・・特に深夜帯が中心の生活になったと思います[わーい(嬉しい顔)]

夜は日中より動きが激しいので、飛び乗りにはもってこいのチャンスだと思います。
中でも深夜帯は、テクニカルに忠実なパターンが多くて、ボリンジャーの反発ですら、結構な確率で取れると思います[黒ハート]

調子に乗って、今週は4時まで没頭していたこともあるくらいです!
その分、利益もガッツリで、今日は無理にトレードをしないでおこうと考えてくらいですから・・[ふらふら]

私が使用しているYバイナリーの動画を拝借してきたので、参考になりますよ!
えっ・・許可?? まだもらってないですが・・・



私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

60秒オプションが好調だったので、大きなプラスに! [トレード結果]

こんにちは、最近は朝から天気が良いので、連日のように張り切って洗濯をしています[わーい(嬉しい顔)]
布団も干せれて、気持ちのよい眠りにもつけています♪[グッド(上向き矢印)]

天気が良いとウキウキ[ハートたち(複数ハート)]してきますよね!また朝方は涼しいので動きやすいのもいいでよね~

バイナリーオプション投資も調子がよくて、先週はプラス8万円ちょっとと、最近にはないような好成績となっています!
またまた嬉しいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

1分の60秒オプションの調子が本当にすごかったのが勝因だったと思います!!

信頼して方の動画も毎日のように見ています。

週末も暇さえあれば見ている感じです!

参考にしている方も動画を公開しています。
しかも60秒のYバイナリー動画ですよ!




私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

Yバイナリーの30秒が、かなり好調です♪ [トレード結果]

こんにちは、台風が2つ発生しているニュースを先ほど見ました。
私が住んでいる地域も台風の影響がありそうなので・・・怖いなぁ・・対策として何かできることはないだろうか?

今日は雨という事で、洗濯はお休みにしたので、午前中からYバイナリーのバイナリーオプションに取り組みました。
60秒オプションを中心に、途中には30秒オプションも挟んでのバイナリーとなりました。

週の開始というのもあって、一方向の動きも強い場面があったので、それに乗りかかりました。
30秒もやりやすくて、勝ちやすいかな?

コレは今後中心になっていけそうだな?

参考にしている方も動画を公開しています。
しかも30秒のYバイナリー動画ですよ!



私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他に超短期(60秒・30秒)の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ペイアウト2倍のバイナリーで勝ち! [トレード結果]

こんにちは、9月に入って少しは涼しくなってきたのかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
まだまだ日中の暑さは耐え難い物になっているような気もしますが・・[もうやだ~(悲しい顔)]

残暑となっていますが・・元気に頑張りたいと思います!

先月はYバイナリーを自分としては本格的に稼働させて、慣れた月となりました!

まだ500%の取引には挑戦していないですが、2倍のペイアウトなら挑戦済みです!
しかも勝ちました[黒ハート]

今月もかかんに挑戦していきます!

動画が公開されていたのでご参考に・・・



さすがです・・動画を見習いたいものです♪

[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: