相互リンク 動画を見まくって、勝てる方法がストックされています!:Ybinary【ワイバイナリー】BO攻略ブログ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

動画を見まくって、勝てる方法がストックされています! [トレード結果]

こんにちは、買い物に行くのにも気持ちよい季節[ー(長音記号2)]になってきて嬉しいです♪
桜はまだかな?と思いますが、花見[わーい(嬉しい顔)]の季節になりますね!
花見より・・・屋台のお好み焼やリンゴあめが楽しみです♪

さて、私の副業の柱になっている24optionのバイナリーですが・・
60セカンドにハイローにワンタッチと、チャートの状況によりトレードを選ぶ事が出来ています。
動画を見る事によって、色々なポケットを持っておくのも大切ですよね!

チャートを見ていると・・あっ・・この前見た動画のパターンだ!
良しっ!なんてやっています。

先週はプラス7万円と嬉しい結果になっています[黒ハート]

24optionの勝ちやすいパターンを解説してくれている動画です。



勝てるようになった私からいうと・・本当にスゴイです。
(偉そうに言っていますが、私が作ったわけではないです・・・)

動画で使用の・・・そのウワサのレポートはコチラからもらえます[ぴかぴか(新しい)]
24オプションレポート
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

タケコ

質問です。
一トレードいくらで行っていますか??
一日何回までと決めていますか??
by タケコ (2014-03-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0